看護師専門

セレジョブ看護|転職祝い金あり・美容クリニック求人も紹介OK

20代看護師の転職に特化した求人サイト「セレジョブ看護師」。

求人紹介の他にも無料で受けられるサービスがたくさんあります!

セレジョブ看護の強み

  • 20代の看護師専門の求人サイト
  • 多種多様な看護師求人
  • 履歴書・職務経歴書の作成・面接もサポート!
  • あなたの「したい」を見つけてくれる
  • 10万円の支援金サポートあり!

セレジョブ看護は20代看護師さんのための求人サイト

2019年に開始した求人サービスなのでまだ口コミが少ないのですが、少しずつ評判が集まっています。

※ちなみに20代でなくても紹介しているそうです。

セレジョブ看護で紹介可能な求人は?

セレジョブ看護の求人ポイント
  • 全国対応
  • 非公開求人
  • 逆紹介OK

セレジョブ看護の求人は完全紹介制で非公開となっていますが、実際には全国に対応しています。

求人の中には「一般に公開すると応募が集まりすぎる」、「新着でまだ載っていない」などの理由で非公開の求人もあり、そんな求人もいち早く紹介してくれます。

非公開求人が人気なのは転職業界では有名な話ね!

また、セレジョブ看護の案件にない求人でも、自分が気になっている求人があればそれを伝えることでセレジョブ看護が間に入り調整してくれます。

書類作・面接のサポートからアフターフォローまで完全無料

応募に必要な履歴書・職務経歴書の作成サポートはもちろん、転職相談から入社後のフォローまで完全無料

履歴書や職務経歴書を作るのって結構面倒ですよね。
それも電話口で聞き取りながら作成のサポートをしてくれます。

忙しい時に書類作るのって面倒だからそれは助かる!

自分で応募しただけでは分からない職場の雰囲気や特徴、求人の選考ポイントも応募する前にしっかり把握しておけますよ。

求人非公開の完全紹介制だからこそ責任をもって対応し、専属のアドバイザーが1:1で一貫したサポートを行っています。

自分がどんな風に働きたいのか悩んでいる看護師さんの「したい」も一緒に考えてくれるので、働き方に悩んでいる方も相談してみてくださいね。

自分が看護師としてどんな働き方が合うか分からなくなってきたから、それを相談してみようかな。
ただ…それって他の転職サービスも同じじゃないの?

そんなセレジョブ看護だけのメリットを次にご紹介しますね。

セレジョブ看護は一律で転職祝い金の支給が受けられる

看護師の転職サイトのいくつかには「転職祝い金」「支援金」をサポートしているサイトがあります。

ただ、高額な祝い金は年収○○円以上だったり上の役職だったり、条件付きの場合が多いです。

セレジョブ看護では常勤で転職が決まると一律で転職祝い金10万円が支給されるキャンペーンを実施しています。

引越しを伴う場合は3~30万円の支援金(10万円のお祝い金と選択)、友人紹介でお互いに10万円のサポートもあるのはセレジョブ看護だけのメリットと言えます。

セレジョブ看護について公式サイトで見てみる

新しい転職サービスは知名度を上げるために初めの頃はこういったキャンペーンを打ち出すことが多いのですが、メジャーになってくるとキャンペーンが終了してしまいます。
(今では有名な看護師転職サイトも当初は支援金制度がありましたが、今はなくなっています)

今だけのキャンペーンですので、いいなと思ったらお友達にも紹介してみてくださいね。

問い合わせや申し込みも「名前、電話番号、メールアドレス」をフォームから送るだけなので簡単!

詳細は電話で確認してくれます。

セレジョブ看護での転職フロー

セレジョブ看護の利用開始から、転職が決まり支援金を受け取るまでのフローをまとめました。

STEP1 メールで問い合わせ
フォームから問い合わせ内容を送ります。
STEP2 面談でヒアリング
都合の良い日時にセレジョブ看護のオフィス(最寄駅:大手町駅・東京駅)もしくは、こちらが指定する場所で面談できます。電話面談も可能です。問い合わせ時に詳細を伝えておくと、面談時でも求人を紹介してもらえます。
STEP3 求人紹介
面談で伝えた希望から担当者が条件に合う求人をあなたに紹介します。
STEP4 選考
いよいよ選考!履歴書や職務経歴書作成、面接のサポートも事前に受けられます。
STEP5 内定~勤務
決めたらそれっきりではなく、内定後も定期的にフォローしてくれます。もし条件と違うなど納得できないことがあれば相談を!
STEP6 お祝い金支給
勤務開始後の翌月末までに10万円が振り込まれます。
問い合わせと希望を伝えたら、あとは選考を受けるだけでいいのね。

セレジョブ看護に問い合わせてみる

\ 利用者の声 /

内科病棟の看護業務を3年間。

子供の頃から美容系クリニックで看護師として働くことを夢見ていたのですが、臨床経験年数の条件があり、美容系クリニックで勤めることが難しい状況でした。そのため、最初は総合病院に就職し、内科病棟の看護業務を3年間続けてきました。
3年経験を積んだので、転職を考えてネットで検索した時にセレジョブ看護を見つけてLINE相談しました。
私が希望した求人以外にも、プロ目線で求人を紹介してくだり、私自身も気づかなかったニーズにも応えてくださいました。結果、担当の方が勧めてくださった企業に転職が決まり、大変満足しております。また初めての転職でしたが、職務経歴書の書き方等の書き方を丁寧に説明してくださいましたので、非常に助かりました。

(女性 26歳)

仕事と子育ての両立。

結婚をし、子供の出産一時期仕事から離れていましたが、子供が大きくなったので、復職を考えていました。ネットでセレジョブ看護を見つけてLINE相談し、担当の方は私の状況や希望等を理解してくださり、日勤のみの終業が早い求人を紹介いただきました。
履歴書、職務経歴書作成、面接サポートもあり、希望する企業へ転職が決まり、仕事と子育ての両立ができてます。

(女性 29際)

女性だけでなく男性ももちろん利用できます。

転職するか悩んでいる方、現状に不満があるけれどどうしたらいいか分からない方も気軽に相談してみてくださいね。

セレジョブ看護の詳細を見てみる

その他おすすめの看護師転職サイト

\ 看護のお仕事 /

看護のお仕事について詳細を見る
看護のお仕事に登録して非公開求人を見てみる

★派遣はコチラ→「看護のお仕事派遣」無料会員登録

ナースの転職なら


ナースではたらこ

ナース人材バンク

医療系WEB運営者
サイト管理者
医療関係の業界で転職しつつ働くこと9年以上。 医療・製薬系のお仕事や治験についての情報を発信しています。
\ Follow me /