一般転職

リクルートエージェント

転職支援実績NO.1のリクルートエージェント。

転職支援実績は累計41万1,000名以上(2017年3月期時点)。

誰もが一度は耳にしたことがあるリクルートグループが運営しています。

リクルートエージェント
の詳細を見る

リクルートエージェントの強み

リクルートエージェントがなぜ多くの転職希望者に支持されるのか。

そこには以下のような強みがあります。

業界最大級の非公開求人数

転職活動を進めるにあたって重要な要素は「求人数」。

リクルートエージェントでは一般公開している求人の他、10万件以上の非公開求人を取り揃えています。

「応募が殺到しすぎるから」

「企業戦略上一般公開できない重要求人だから」

など、非公開にせざるを得ない魅力的な求人に出会うことができます

実績豊富なアドバイザー

転職の相談相手は、誰でも良いというわけではありません。

業界や業種によって、転職に必要な情報や知識は異なります。

相談するなら当然業界に精通している方に相談したいもの。

リクルートエージェントは、各業界・各業種に精通したキャリアアドバイザーがいます。

求職者の希望やスキルに沿った求人を厳選して紹介しているため、求める働き方に合った仕事を見つけることができます。

充実した転職サポート

リクルートエージェントのアドバイザーは、求人紹介をするだけではありません。

  • 提出する職務経歴書・履歴書などの書類の添削
  • 独自に分析した業界・企業情報の提供
  • 志望企業への推薦
  • など、様々なサポートをしてくれます。

    面接対策も充実

    他にも参加者の80%以上が満足しているリクルートエージェント主催の「面接力向上セミナー」にも無料で参加できます。

    私も参加したことがありますが、面接に挑むうえで自信が持てるようになる内容でした。

    何より求人件数の多さはピカイチと言えるでしょう。

    薬剤師の資格を生かせるいろいろな仕事を見てみたいという方におすすめのエージェントサービスです。

    リクルートエージェント
    の詳細を見る

    PICK UP!

    ウイルス、細菌、微粒子を99%カット
    安心の国産マスク
    耳が痛くない
    「耳らくリラマスク」
    25枚×2袋入り3200円(税抜)

    医療系WEB運営者
    サイト管理者
    医療関係の業界で転職しつつ働くこと9年以上。 医療・製薬系のお仕事や治験についての情報を発信しています。
    \ Follow me /