ニキビ

ニキビを皮膚科で直す|治験登録無料・謝礼金有の治験ボランティア

「ニキビをどうしても治したいけど、治療費が高そう…」

そんな方にぜひ、選択肢のひとつとして検討していただきたいのが治験です。

最新ニキビ治療を受けませんか?



ニキビの治療は皮膚科で行うことができます。

市販のニキビ治療薬や化粧品はたくさん出ていますが、ニキビを早く治したいなら皮膚科医による適切な診断が必要です。

皮膚科で健康保険が適用された場合の治療費は数千円程度。

それでも長期にわたる通院は負担だ…と思う方は治験に参加してみることをおすすめします。

治験には治験協力費が支払われるので、通院の自己負担がかなり軽減されます。

ニキビ治験に参加する方法

ニキビの治験に参加する方法は以下の2通りあります。

  1. 治験への参加者を募集している病院を探す
  2. 治験ボランティアに登録する

通院している病院やクリニックに治験のお知らせがあれば、直接参加したい旨を伝えてみてください。

担当のコーディネーターが詳細を説明してくれます。

病院やクリニックで行っていない場合、治験ボランティアに登録しておくと案内を受け取ることができます。

もちろん参加は「やってみようかな」と思えたらで大丈夫です。ボランティアに登録をしたからといって必ず参加する必要はありません。

治験は常に募集があるとは限らないため、参加のチャンスを逃さないためには登録しておくとよいでしょう。

治験ボランティア「JCVN」の詳細を見てみる

治験って危なくないの?

治験と聞くと「何だか心配だな」「本当に大丈夫なの?」と不安になると思います。

治験は国の承認のもと行われる試験です。

安全性にはもちろん配慮されていますし、万が一の場合に備えて万全の体制を取っています。

もう少し詳しく知りたい方はこちらもお読みください。

病院に行けない大人ニキビにはメルライン

中には通院する時間がない方にはメルラインがおすすめです。

メルラインはプロアクティブや皮膚科薬で効果がなかった方にもおすすめされている医薬部外品の化粧クリームです。

オールインワンジェルなのでお手入れも簡単。

1個(1ヶ月分)定価7,000円ですが、下記のボタンから申し込むと、最低購入回数の4回(=4ヶ月)分で14,518円(税抜)です。

通院の時間が取れない方はこちらを試してみるのをおすすめします!

メルライン(公式サイト)

化粧品のモニターも募集中

クリニカル・ボランティア・サポート(CVS)では健康食品や化粧品のモニター募集も行っています。

登録しておくと健康食品や化粧品のモニター募集情報が受け取れます。

やってみたいものだけに申し込めばよいので、健康食品や化粧品を試してみたい方はご覧になってみてください。

<謝礼あり>
短期モニター詳細はこちら

PICK UP!

ウイルス、細菌、微粒子を99%カット
安心の国産マスク
耳が痛くない
「耳らくリラマスク」
25枚×2袋入り3200円(税抜)

医療系WEB運営者
サイト管理者
医療関係の業界で転職しつつ働くこと9年以上。 医療・製薬系のお仕事や治験についての情報を発信しています。
\ Follow me /